案内所だより - 個別に記事を見る

2008年04月03日

☆新生活のスタートです☆

黒姫山
4月1日エープリルフールの日の雪がウソだったかのような
暖かい信濃町です!
4月といえば新生活がスタートする時期ですね


入園式
信濃町の保育所でも入園式が行なわれました!
ちょっと大きめな晴れ着を着てかわいらしくおめかし♪♪
お母さん・お父さんに手を引かれ、ちょっと緊張気味(?)
初めての集団生活の始まりです。
お友達はたくさんできるかな?!
在園児のお兄さん・お姉さんといっぱい遊んで
元気に大きくなってね!!
信濃町の小学校も入学式です!
健やかに成長してほしいです。

観光案内所の前にあります一茶ふるさと広場。
そこにある大きな山桜のつぼみが膨らみ始めましたよ♪
花が咲くのが楽しみです☆
山桜のつぼみ 山桜


タングラムスキーサーカスもいよいよ残りわずかです。
4/6はファイナルデー特別感謝イベントが開催されます。
①5レンジャーを見つけろ!
 13:30~14:30の1時間、ゲレンデ内にパトロール5レンジャーが参上します。
 レンジャーそれぞれ背中に文字が書いてありますので、
 すべてのレンジャーの文字を集めて5文字の言葉にしてください。
 正解者の先着20名の方に素敵なプレゼントがあります。

②ありがとう大じゃんけん大会
 15:00~メインゲレンデ下にて大じゃんけん大会を開催します。
 どなたでも参加可能です。豪華賞品多数でお待ちしております。
タングラムスキーサーカス

« | 案内所だよりトップ | お待たせしました☆いよいよオープンしましたよ☆ »

▲ページの先頭に戻る