2020信州しなの町・黒姫高原クラフト祭 エントリ―終了しました。

エントリー終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございます!

 

出展者の皆様

こんにちは。信州信濃町観光協会の有江と申します。

これまで黒姫童話館の主催で11回開催してきました黒姫高原クラフト祭りは、今年度から観光協会を中心とする「信州しなの町・黒姫高原クラフト祭り実行員会」の主催で開催することになり、以下の部分で出展者様にはご迷惑をおかけすることになってしまいました。

・出展料値上げについて

何度もシミュレーションを行った結果、出展者様には負担を強いられる形になってしまいましたが、さまざまな工夫を凝らし長く愛されるイベントになるよう努力してまいります。

・出展料のお振り込みについて

準備をスム―ズに行うためご協力をお願いいたします。今年は、新型コロナウィルスの対応もあり、開催or中止の判断は8月末になってしまいますが、この時期にはすべての準備が整っている状態で出展料はお返しできないことになってしまいます。気象状況による中止の場合も同様です。

大変申し訳ありませんがご理解とご協力をお願いいたします。

今年は、地元協賛品を集めてスタンプラリーを開催いたします。今後、来場者さんに喜んでいただけるよう様々な試みも行ってまいりますので、今後とも信州しなの町・黒姫高原クラフト祭りをどうぞよろしくお願いいたします。

募集要項が完成しました! 

開催日時:令和二年9月26日(土)・27日(日)  10:00~15:00

募集区画:130区画(先着順、2日間出展できる方) 
※1出展者に1区画(3m×3.6m程度)
※区画内であれば、ペア出店も可能です。(代表者様がお申込みフォームの記載をお願いいたします)

出展料:5000円

参加資格:クラフト製品、食べ物販売など プロ・アマの別は問いません。
     社会福祉施設などの場合は、本人以外でも出店可能です。
     食べ物販売は、食品営業許可書のFAXをお願いいたします。
     電源・テント・机・イスなどは、各自でご用意ください。

参加申込:下記にある申込フォームからお申込みください。
     お申し込み後一週間以内に受付結果をご連絡いたしますので、
     その後出展料をお振り込みください。

申込期限:7月13日(月)~8月3日(月)
     先着順、定員に達した場合はご連絡いたします。

 ※7月13日より前に申し込みされた方は、8月3日の申し込みとみなします。

出展料振り込み先: 八十二銀行 信濃町支店 普通 口座番号266595
          一般社団法人 信州しなの町観光協会

     出展料5000円のお振り込みが確認できて、正式な受付完了となります。

※新型コロナウィルスの感染拡大の影響で開催中止となる場合、8月31日に判断します。
 中止の場合、お振り込みいただいた出展料は返金いたしませんので、ご了承ください。
 出展者の都合によるキャンセルや天災による中止の場合も同様です。

主催 信州しなの町・黒姫高原クラフト祭り実行委員会

主催 信州しなの町観光協会

協力 信濃町 黒姫童話館

協賛 斑尾タングラム、野尻湖定期船、道の駅しなの

問い合わせ:信州しなの町・黒姫高原クラフト祭り実行委員会(信州しなの町観光協会 事務局内)
                        〒389-1305 長野県上水内郡信濃町柏原2692-12
      TEL:026-255-3226 FAX:026-255-5454
      E-mail: info@shinano-machi.com

 

この記事をシェア

こちらもおすすめ

おすすめスポット